クリクラの解約について
引越しをしてウォーターサーバーを置くスペースの確保が難しくなった、月々の出費を抑えたい、思っていたよりもウォーターサーバーのお水を使わなかった・・・・など。
お客様のご事情により解約理由は様々です。
ウォーターサーバーを初めてご利用される方にとっても、短期利用を考えていたり、ウォーターサーバーを長く続けるかどうか自信の無い場合、解約時のシステムは気になるところかと思います。
今回はお客様が心配されることの多いクリクラの解約についてまとめました。
クリクラ解約時の手順
クリクラの解約時のお手続きは簡単です。
1.まずはお電話下さい
解約方法は、いつもご注文いただいている担当販売店に電話で解約の旨を伝えるのみとなります。ご連絡先の電話番号は通常、サーバー横の青いシールに記載しております。
※販売店によりシールの有無、シールの形状が異なる場合もございます。
万一、ご利用の販売店がわからない場合は、下記にてお探しください。
2.配送担当スタッフが回収に伺います
お客様から解約のご連絡を頂いたら、専門のスタッフがご自宅までウォーターサーバーとボトルの回収に伺います。
通常お住まいの地域のルート日に伺いますが、ご都合がつかない場合はご相談ください。
※販売店により若干異なる場合もございます。
再入会時も入会金は無料!
ご解約後、再度クリクラのご利用を希望される場合にも、設置は無料で承りますので、お客様のご都合に合わせてお気軽にご利用下さいませ。
解約について疑問点や不安なことがあれば、いつでもお問い合わせください。
*クリクラ南九州*
熊本支店 0120-999-774
鹿児島支店 0120-113-464
宮崎支店 0120-113-174